8/9: 傷だらけだけど進む

 

Negative

・肌荒れを気にして鬱になってしまった。

Positive

・肌汚かったのに辛かったのに台湾祭楽しめた!

・可愛い可愛い植物買えた🪴これから大切に育てていきたい!

・彼氏と話して、やっぱりミスしても焦らずゆっくりゆっくり仕事していこうって思った。そして最近自分の思考のダメなところがわかってきて、少しずつながらも軌道修正できるようになってきた。

→肌荒れで鬱だった時もあったけど、台湾祭にいけて彼氏とゆっくり時間を過ごせて総合的にとってもとっても良い連休の最終日だった!❤️
やっぱり、仕事で悩むことはこれからもあるしそういう時は物理的に他のことをして仕事から離れることが大事だなーって思った。

本当に最近自分が何を好きなのか何が得意なのか何をしたいのかが明確になってきた。芸術が一番好き。写真、文章、音楽、自然、旅行、綺麗なもの全般が好き。これに抗っても意味ないし自分を受け入れてくれる人はいるし。わたしは海外に行きたい。もっと自由に、もっと楽に、もっと多様に。無限の可能性へ。

 

Improve

・ネガティブ思考でストレスを感じやすい。

・一回の失敗やミスをずっと引きずる

→焦らずポジティブにゆっくりいこう。

Love

・圧倒的芸術的な感性

・国際的で視野が広い

・誰とでも気持ちよく会話できて相手の心を開かせることができる

・頭は悪くはない。一極集中型だけど。