8/2: Back to work

It's Monday. 
i miss my boyfriend sleeping next to me. I feel this void without him. 

I'm gonna do this for him - I'm gonna love myself and respect myself and value myself for his sake. 

仕事は所詮仕事で、感情移入しないで義務として淡々とやっていくと思わないともうしんどくなってきた。

 

またミスした。もう死にたいけど落ち込むほどまたミスするから、以下を徹底したい。

・3回確認する

・わからないことはすぐ聞く

・絶対に引き摺らない...!(なんて難しいの..)

 

でもできたこともある。

・アフリカリサーチ終わらせられた。

・SBF TOKYO開催通送れた。

・メール作成できた。

・議事録絞れた。

 

もともと自己肯定感が低いから、怒られたり注意されたらすぐかなり鬱になる程落ち込んでしまう。もっと良くなりたい。

 

❤️仕事いけた。

・アフリカリサーチ終わらせられた。

・SBF TOKYO開催通送れた。

・メール作成できた。

・議事録絞れた。

❤️ごみ出せた

❤️皮膚科行けた

・生活習慣を改善するために、朝昼夜食べて、運動して、お風呂入って、寝よう。