6/24: Getting out There

"You never reach any truth without making fourteen mistakes and very likely a hundred and fourteen."

 

今日は遅く起きて、こーたと会って、さゆりんと会って、ワクチン打って、仕事してご飯食べて今彼氏を待っている。

人の前で喋るの緊張してやりたくなくてグダグダになってしまう。やはり練習ありきだと思った。

経験を積んでいろんな人と関わる中で、自分の中の劣等感だったり疑問が無くなっていくのを感じる。

サントリーはすごい俗人的な会社だとつくづく感じるが、それが自分にはカルチャーフィットしているのかもしれない。

 

😭プレゼン

→結果は会社に響かないので好きなようにやる。部長にアピールする数少ない機会。

😭肌汚いしにたい

→よくなってきてるし気にしすぎたら悪化。今後もケアを続けよう。

 

🧚🏼‍♀️整理整頓、丁寧に。部屋はいつも綺麗にしないとメンタルに悪い

🧚🏼‍♀️世界にはつまんない仕事してたり仕事がない人もいるから感謝の気持ちを持って取り組む。

🧚🏼‍♀️メール送るにも、何するにもトリプルチェックしないと自分も被害を受ける。

🧚🏼‍♀️決めたことは終わらせよう

 

❣️ワクチン受けられた

❣️こーたさゆりに会えた

❣️料理できた

❣️彼氏に優しくできた

❣️議事録送れた(が、フォーマット間違ったので今後は気をつける)