6/21: Happiness Lingering

今日は朝ゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはん食べてゆっくり仕事を始めた。今日は色々やることがあった。割と忙しい方が精神的には安定する。明日やることも決まってるし、大丈夫。

りながゆうきと約束したのは少し失望した。やはり男性に媚びるところは前からある。友達としてもうめんどくさい気がする。でも会うと、女性らしさという意味で刺激になるから、心から信頼できる友人という枠からは外れたけど引き続きなんだかんだ上辺だけで付き合っていこう。

まあ明るくいこ!仲良い友達はたくさんとは言わずともいる。塞ぎ込んでるとこの人たちに失礼だわ。

 

🧚🏼‍♀️細井りささん、ガルガドット、申真衣さん。インターナショナルでアーティスティックな女性。

🧚🏼‍♀️仕事にのめり込むことは悪いことじゃないよ。わかってくれる人はたくさんいるし、働いている女性の方が魅力的だわ。

🧚🏼‍♀️失敗・ミスはすぐ書いて、書いたらもう考えない。考えれば考えるほど次失敗する。

🧚🏼‍♀️仕事では積極的に、プライベートでは好きなように。

🧚🏼‍♀️もうちょっと普通にコミュニケーション取ろう。

 

❣️今日は仕事を色々捌けた。

❣️買い物行けた。仕事終わりすぐじゃなくてちょっと遅めに行くのリラックスできて良い。

❣️自分は頑張って色々経験しようとしている好奇心がすごいな、って思えた。

❣️掃除できた。

❣️お皿洗えた!

❣️ウォーターサーバーに電話できた。今日メアド言えなかったから支払明細書貰えないんじゃないかってまた不安になってたけど、大丈夫よ。

❣️明日9:30スタートにできた。

❣️やっぱり朝洗顔したほうがいいし、化粧は早めに落とした方が良い。