7/6: Trying to Cheer Up

栄が言ってくれたように私は自意識過剰で考えすぎで極端だから、認知を変える必要がある。そのために、

 

❣️頑張って会社行けた。

❣️社長CFOミーティングでれた。

❣️彼氏と昨日会えて幸せだった。

❣️hrミーティングはなんとかなった。

❣️ちゃんと色々質問できた。こうじさんと話せた。嬉しい。

 

😔肌が汚いから体調管理できてないって思われそう

→肌汚い→管理できないは飛躍。体質もあるし、みんな私が疲れてるのかなって思うくらい。

😔彼氏が他の女綺麗っていうの...
→肌が汚い時も私が文句言う時もずっと好きでいてくれた。信じる。

 

🧚🏼‍♀️もっと明るく自己主張!!

🧚🏼‍♀️三野さんに、英語だともっと元気になるって聞かれたのはちょっと良くなかった。もっと明るく自己主張していこう。もう新入社員だからこうあるべきとか、そういうのは関係なく自分らしく自分の意見を主張していこう。

🧚🏼‍♀️宮崎さん、りささん、けんさん