6/10: Recovery

今日は休む!と決めてなんもやらなかった。なんもやらん日があっても良いでしょ。

でも一人でいると、なんで私はこんな肌汚いんだろう、こんな怠惰なんだろう、こんな人間恐怖症なんだろう、あの子はキラキラしてて可愛くて優秀なのに、って。思っちゃう。

私の上司が性格的に彼氏に似てることに気づきつつある。顔も少し似てる。

柔らかいし、ポジティブでメンタル強いし、優秀。すき。

 

🧚🏼‍♀️もっと可愛げあり、積極的に!

🧚🏼‍♀️可愛くなる!

🧚🏼‍♀️ポジティブ思考!

 

❣️朝ごはん食べれた

❣️無理して昼作らなかった!

❣️チームmtg出れた!

❣️休めた。

❣️買い物行ってご飯作れた。

❣️ネガティヴで死にそうになりながらも、なんとかポジティブでいることを心がけることができた。