6/8: Jealousy

昨日の件で気持ちを切り替えることができず、仕事にも集中できずにいる。

少し浮かれてるかもしれないけど、それほどなんとも思ってないだろうし、これまで彼が私にしてくれたことを考えるともはや失礼のレベルで昨日は冷たくしてしまった。

・自信のなさ

・競争心

・相手への愛情

でこんなに狂うほど嫉妬してしまうのだろう。

 

私の気持ちはvalidである。

たしかに肌は汚くて、社会不適合者な自分に自信はない。そして高校時代の名残りで勝ちにこだわる。自分のことを特別だと思ってる。そして、彼氏のことが好きなのはそうだろう。

でも、仕事に響くのは勿体無いし、私は今引っ越しのストレスが終わって穏やかに暮らしてるし友達もいるし、こんな嫌な気持ちになるくらいだったら自分磨きを徹底したい。

 

もっといろんな男性と出会って自分に自信をつけてから付き合いたい。とりあえず汚い肌を治して綺麗になりたい。

 

嫌なことがあっったら死ぬほど落ち込むけど良いことがあったら死ぬほど嬉しい。

 

結論からして。

・朝起きたら友達とLINEする

・なるべく人間関係悪化させないようにする

・自分を気遣い頑張りすぎない

・自分の中に溜め込まない

・人間以外の依存を見つける

 

あした

・外行く

・ご飯+目玉焼き

・皿洗いと洗濯

・仕事

・昼はコンビニで買う

・かいもの

・ご飯一品