6/7: Independence

今日彼氏が私の友達が同じ会社から内定もらったから、内定祝いをすると言ってきた。人気で美人の後輩とご飯行けるということで浮かれているんだろう。私は優しくないので、こう言う態度は許さない。

結構意地悪な感じになっちゃったけど、気分はスッキリ。私はいつも気をつけているのになんで人の気持ちわからないんだろう。家具もあるし、友達もいるし、家賃を考え最低限優しくしとく。その方が私のメンタル的にも良い。私は依存的なので自分で自信をつけられるまで人と付き合ってはいけない気がする。割と失うものはないし、清々しい気持ちでいる。ただただ起きて家事して仕事すると言うルティーンをこなせば忘れる。