6/6: Finally Some Hope

今日は良い一日だった。韓国人の友人を招き、料理し、家具組み立て、映画を見た。豊かな一日だった。

まだ肌荒れがひどく人間とは思えないが、色々落ち着いてきたし、人間関係も安定してきて、体調も戻りつつある。お金の心配をしなくていいのは本当にありがたい。

肌荒れを気にして、彼氏がどう思うか気にして泣いてしまったが、彼氏は私は肌荒れてても綺麗で、一緒に皮膚科行って治そう、治っても治らなくてもマホのことは好きで可愛いと思ってる。と言われた。この優しい、柔和で聡明で可愛い彼氏にすごい愛されてるなと思った。自分が思う以上に愛されてる。ベッドでごろつきながら静かに本読む時間、二人で美味しいご飯食べてる時間、肌荒れが恥ずかしくて嫌がる私を外に連れてって散歩する時間。全て幸せを感じる。

疲れないためにも、自炊は一週間に3回ほどにしよう。人が来た時。