6/26: Looking good is everything

今日は化粧したら、割と自信を持てて元気になれた。肌はまだ汚いが、まあ隠せてはいる。

このメンタルを保って、肌を回復に導きたい。

そのためにはどうすればいいか。

 

🧚🏼‍♀️ネガティブ思考を少しずつ直す。

🧚🏼‍♀️ミスしたり集中できないのは障害があるから。メモ、トリプルチェック、タスクリスト、スケジュールを駆使して頑張る。

🧚🏼‍♀️余裕を持って生活する。(e.g. 仕事が始まる前ギリギリではなくベッドでダラダラできるように余裕を持って起きて準備する)

🧚🏼‍♀️スキンケアを続ける。

🧚🏼‍♀️気にしすぎたり集中できないのはINFPだから。自信失わずにこれのせいにしよう。

🧚🏼‍♀️週一は一日なんもしない日を作ろう。

 

❣️歯磨きをしっかりしているおかげで歯が白く綺麗になってきた!!

❣️肌はまだ汚いけどあと四つ!

❣️ちゃんと休めた。