6/19: how to survive in this world

Living as an INFP and even working as one is just out of the world difficult. 
・人間関係が良い部署にいる

・出世しようとしないで自分が好きな仕事をする

・苦手な人とは距離を取ってもいい

 

私は人間関係がすごい良い部署にいる。でも仕事は苦手だ。失敗して自信を無くすことは多い。

向上心はあるので頑張りがちだが、どうせ組織でやってけないので、無理して出世しようとしないで自分が好きな仕事をマイペースにする。

仕事で嫌な人と関わる機会は多いので、苦手な人とは心理的な距離を取って自分を守る。嫌な同期と無理して遊ばなくても良い。そうじゃないとストレスで死ぬ。

 

🧚🏼‍♀️ミスを減らす!①メモとる②ダブルチェック③絶対引きずらない

🧚🏼‍♀️ガルガドット、りささん、シンマイ🧚🏼‍♀️

🧚🏼‍♀️整理整頓

 

❣️肌はニキビあるが回復には向かっている。インスタで綺麗な肌の女の子を見ると心が本当に折れそうになる。でも肌も髪も三週間前と比べたら綺麗になってきてるから辛抱だ。

❣️心が辛かったので人と距離を取って休めた!

❣️あまり期待せず生きると心が楽になった。