6/27: Taking it Slow😍

今日は素敵な一日だった。

さやかと会って毒吐いて楽しかったし、趣のあるワインバーで初めて会った人と楽しんだ。

 

gastronomy & art & travelに生きよう。と決めた一日だった。

 

やっぱり人と話すのと芸術と触れ合うので癒される。

あと私は若いんだから今できなくてもこれから学んでけばいいし、やり直しのチャンスはいっぱいある。

 

彼氏にアイラブユーと言われた。わたしが愛してるよりもはるかはるかはるかに愛されてるって感じる。本当に幸せです。

 

🧚🏼‍♀️自分が何をやりたいか何が好きかを明確にする。→gastronomy & art & travel.

🧚🏼‍♀️余裕を持って行動する。

🧚🏼‍♀️人と関わることは美しいこと。

🧚🏼‍♀️ちゃんとできないのは障害があるから、うまく対応しよう。

 

❣️さやかと会えた!

❣️ワインバーいけた!

 

🥰人に心を開かせるのが得意

🥰不得意なのに真面目に仕事頑張ってる

🥰可愛いのに驕るところがない