6/30: Enlightenment

今日一日終わってみてすごい満足感に浸っている。it's nowhere close to how I started my day. 

やはり私は人の経験を聞き、どういうところで成長したか、という話を聞くのが大好きだ。やはり人事はすごく合っていると思う。

最近暇で干されてる気がしてやりがいもなくてパフォーマンスも低くて鬱になってたけど、今日で割と気持ちに整理がついた。

やはり主体的に生きないと、自分がなくなって、何をしても他責でつまらない人生になってしまう。大きな会社で働いていなくても、主体的に生きている人はたくさんいるだろう。

・どんな小さな仕事でも自分なりの工夫を入れる

・企画は自分で仕事を作っていく

・with that being said, やはり人の成長を手助けする、また海外・途上国で人道支援したいなってやっぱ思う。

 

毎日仕事での目標、人生の目標を自分にリマインドしたいと思った。