6/2: Boss’s wise words

毎日、前の日よりも精神的・身体的に回復して来てる気がする。もちろん肌はまだ荒れてるし、鬱ではあるし、不安に駆られるけど、入居5日目にして自分のリズムを掴めてきてる気がする。

昨日は親への罪悪感で死にそうになっていたが、忙しいし今ラインでコミュニケーションしてるし、今は気にならない。自分の感情は間違ってないし、だからと言って私がやったことは悪いので、そこは償っていく。

今日は朝起きて頭が重くてなかなか起きられなかったけど、一応朝は間に合ってうどんも食べれた。頭が重くてやる気がでず、何にも作業ができなかった。辛い時は休めばいいとは思うけど、もっと緻密に仕事に取り組みたいと思った。明日出社なので、明日残業しながらもプレゼンを終わらせなければいけない。絶対に出社した方が仕事が捗る。今日印象的だったのは、こうじさんと話した時に、相手も相手でプレッシャーもあるけれど、どんなに失敗しようと解雇されることはないし、最悪他の部署に異動になるだけだと言われたこと。人間だから失敗するのは当たり前で、それでいちいち落ち込んでては埒があかない。私もともえさんの引き継ぎ業務があるが、全力を尽くしながらも失敗したらそんな時もある、と思い前に進もう。ここで思ったのは、やはりマーケなりブラマネなり他にもキラキラした仕事はあるけど、私は自分のフィールドで頑張るべきだし、ここできちんと評価されないと海外への道は閉ざされる。無理しない程度で頑張ろう。

明日

・洗濯物を畳む

・ゴミ出す

・ともえさんの業務(タウンホール)確認

・リサーチ

 

and yet I want to cry because I'm out here breaking out and being so ugly while my boyfriend praises a beautiful smart announcer. Why am I here. Why am I nice to him. Despite what he says I can't get it out of my head.