6/3: Jealousy and Mental Anguish

またやってしまった。また彼氏を責めてしまった。もうこれでお終いにしたい。

 

今日出社して皆さんと話してかなりメンタルが回復した。やっぱり仕事してるだけじゃ怖いし、フランクに話せる機会が欲しい。いいメンバーに囲まれたなと思う。一方で在宅は辛いし考えすぎるので、

①朝昼晩どこかで(できれば全部)散歩する

②業務キツキツにしない

③ストレスケア(休む。リラックスする)・スキンケアをしっかりとし、肌を治しながらも、気にしたら悪化するマインドでいる。

④電話なり対面なり人と関わる

 

きょう

❣️仕事できた!

❣️料理できた!

❣️ゴミ出した!

❣️買い物できた!

❣️先輩と話せてメンタル回復した!

もうこれで病まないことを願う。

❣️ニキビは気にしたら悪化するって割り切れた!

 

あした

・朝歩く

・朝:納豆、🍅スープ、ご飯🍚

・昼:パスタ、段ボール片付ける

・夜:オニオンスープ🧅、トマトリゾット🍅

・スキンケア: ヘアフェイスパック、フェイスマスク、お風呂、美容液、ニキビクリーム

・段ボール片付ける📦