7/29: すっきり

1日なんもしないで、ちゃんと寝ただけで頭がスッキリする。

本当にちゃんと寝ることと休むことは大事だ。

今日は業務に苛まれ悩み、泣いた。やはり今は男性の愛に依存するのではなく、必要なのはきちんと自立して自分の足で立てるように心の治療に専念することだ。辛いけど私のこの問題を解決しない限り生きていけないし恋愛しても辛いだけだ。

私の心のために、距離をおこう。

 

❤️朝お風呂入れた

❤️スキンケアできた

❤️議事録ミスったけど、鬱だったし最初だししょうがない。期待されてなきゃ議事録の仕事さえ回ってこないし!

 

📚掃除

📚フェイスパック

📚寝る前スマホオフ・あったかいお茶のむ